忍者ブログ
日経255先物の売買サイン配信サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も知らない素人投資家でも月平均85万円の収入!1
年間1000万円稼ぐ投資システム!1
その秘密を知りたい人は他にいませんか?
初心者でも儲かる投資システムをあなたにご紹介します。
もし、資産を増やし続けることができたならあなたの人生は変わりますか?
だったら、私はあなたの人生を変える自信があります。
実は彼等も「そんなうまい話ありえない」と思っていました。
しかし、本当にラクして儲かり始めたとき・・・
 
下の表は昨年1年間の実績です!

2007年3月収支(3/27現在 +740 利益約74万円) 

3/1   -90
3/2   -190
3/5   -190
3/6   +160
3/7   +230
3/8   +320
3/9    -40
3/12  -10
3/13  +90
3/14  -170
3/15  +60
3/16  +20
3/19  +360
3/20  -10
3/22  +20
3/23  +20
3/26  -20
3/27  +40
3/28  +140

◆トレード方法◆
2000年からの6年間のデータを基にバックテストを行い、通算勝率は60%弱(2006/12/末で59.81%)去年は1000万円以上の利益が出ています。

 ① 前日大引け後に明日の売買指令を確認!
  (メール配信は前日~翌朝8時の内に配信します)

 ② 指令にに従い、寄付き前に「買」又は「売」の成行き注文をする。

 ③ 約定後、損切りポイントを逆指値にて注文する。
  ※損きりについては一律-190の段階で行う事とします。
 
 ④ 大引け前(14:50位)以降に逆指値を解除し大引け成行き注文をする。
  (損切りされている場合は、本日は取引終了とします。)

これが一連の流れです取引に使う時間は1日30分以内です。

まずは、あなたより一足先に人生を大逆転させた、クライアントの生の声をお聞きください

楽々投資で子育ての片手間でも200万稼げました!(32歳専業主婦 Tさん)
私には今年3歳と1歳になる子供がいるのですが、主人のお給料だけでは心もとなく、何かパートでもやろうと考えていたのですが、子育てに毎日悪戦苦闘していて
なかなか思ったようにはいかない状態でした。
ある時インターネットをしていたら、たまたまこのシステムが目につき、駄目もとで
入会してみると、今まで怖くて手を付けようとも思わなかった投資のことが、初心者の私にもみるみるわかるようになり、気がついたら投資を始めていました。
現在では300万円を運用しています。今では主人にトレードを教えられるまでに
なっています。子育ての間にこんなに稼げるなんて、本当にこのシステムに感謝しています。
 
資産運用して出来る女、学生投資家目指します。 (21歳 大学生 女Kさん)
私の学校は勉強が忙しくて、なかなか投資をする時間がありませんでしたが、この投資法を用いて投資家デビューしました。まだ始めて4ヶ月、投資資金60万から始めましたが3~10%成長して止むことはありません↑↑相場が決していいわけじゃないのに、調子のいい初心者投資家の私は、周りの子達から不思議がられています ^_^;売りに出るタイミングも読み通りですっごく面白いです!
この一年の目標は資金60万を300万にすることです!
 
二人とも安定的に月利10%。親父も助かっています。(41歳 サラリーマン Mさん)
私がこのシステムに入会しようと思ったのは、親父が株を始めようとしていたからです。
定年退職して、収入がなくなった両親は、老後の生活に不安を抱いていました。
ある程度コンピューターの扱える親父が選んだ老後の収入源は株をすることでした。
しかし株なんてしたこともないのにいきなり稼げるはずはないと思っていた私は、自分も株に興味があった
こともあり、株の本を買って親父と一緒に勉強しようと考え、どのような本がいいのかネットで調べることにしたのです。するとネット上にも株の商材を販売しているサイトがたくさんあることを知り、中でもこのシステムに目をひかれ、入会することにしました。初心者の私たちにも、投資をする上で必要なリスクコントロールや PER の知識がわかりやすく説明されていて、すぐに投資を始めることができました。3ヶ月経った、今では2人とも安定的に月利10%を越えるようになり 、どちらが稼げるか、競走しながら楽しくやっています。
ありがとうございました。
ちょっと前まで平凡だった彼らがなぜ一発屋で終わることなくラクして儲け
続けることができるのか?
実は勝ち組5%の投資家しか知らない投資戦略を実行しただけなのです。
株初心者のあなたが株式投資で勝つには、ノウハウを知らないといけません。
世の中、投資で儲かっている人は例外なく 勝ちパターン を知っているのです。
ちなみに、初心者とはどんな人のことをいうのか?
投資暦何年という感じで、初心者であるかどうかを判断していません。それはなぜかというと、いくら投資暦が長くても、儲かるノウハウを知っている人はほんと極一部なのです。
当会では、投資で年間200万円以上の儲けが出ていない人全員を初心者と位置づけています。この定義に対して反論したい方もいることでしょう。しかし、年間200万円以上の儲けを出してない個人投資家はカモである可能性が非常に高いのです。
ただ、自分がカモであるということを認識できていないだけなのです。
考えてみてください!!
暴騰中の銘柄に飛びつき、大きな損失を出したことはありませんか?
株雑誌の適当な銘柄推薦を信用して、買ってしまい、大きな損失を出したことはありませんか?
著名な投資家を尊敬し、彼らを見習おうとして、自分なりの投資手法を編み出そうとするけど、いつも失敗していませんか?
投資で年間200万円以上の儲けを出すことのできない投資家の方々には共通して欠けている視点があります!!
 勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。
株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!
投資で稼げている人というのは、個人投資家の10%未満という話を聞いた事があります。
勝ち組が10%未満という数字は、投資の知識を持ち合わせていない人も含まれているので低くなっていますが、その差を生み出しているのは、正しい投資・投資手法の知識を知っているか、知らないかという理由だけです。
正しい株の投資手法を知ればそのようなことは有り得ないのです。
 
さらに、ただ単に役立つだけではなく、このような情報には、「わかりやすさ」や「手軽さ」を求められていることも私は知っています。
あなたも経験があるかもしれませんが、
多くの価値ある情報も、この点に欠けるために、結局は一部の人のためにしかならないものになっているのではないでしょうか。
(例えば、取り組むにはある程度の知識や技術が必要であったり、頭がいいことが前提となっていたり・・・)
私は、未経験の初心者でも、学校でおちこぼれと言われてた人でも、
誰でも、短期間で、確実な結果を出すことこそが重要だと考えています。
知識も経験も、才能も、関係ありません。
楽に、あなたが欲しいだけの現金をザクザク生み出します。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。
もし、あなたの投資からの収益が2倍、3倍、10倍になったら、そのお金を何に使いますか?
·        「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
·        「お金より大切な家族との自由な時間を多く持つことが出来る!」
·        「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいモノを買う!」
·        「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
·        「今までずっと行きたかった海外や、旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
·        「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
·        「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
·        「株で稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、投資からの収益が2、3、10倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。
収益だけでなく、自由な時間が増える事が何よりうれしいのではないでしょうか?
投資家は休みだって好きなときに休めるから遊びたい放題!!!
稼げる投資家になれば、旅行、スキー、ゴルフも好きなときに行き放題!!
それを考えるだけでもわくわくしてきますね!
・・・これだけ色々言うだから、内容の方は自信あるのだろうな?という声が聞こえてきそうですね。
それには自信をもってはっきりお答えいたしましょう。
「ええ、大変自信を持っております」
しかし、投資には価格変動リスクが存在し、投資元本が保証されるものではありません。状況により大きな利益が得られる半面、損失が出る可能性もあります。確かに去年も2度損失になっていますが、結果は700万円の利益です。
700万円あれば大体のことはできます。
上記のお話を聞いてもご興味のない方は、このページを閉じて頂いて構いません
売買サイン配信をご希望の方は、
下記のメールフォームからお問い合わせください。
期間限定で会員10名募集しております!!
1このご案内は売買を行った際の利益を補償するものではございません。数値は理論値です

Powered by SHINOBI.JP
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高岡 美樹
性別:
女性
職業:
ホステス
趣味:
ネイル、エステ
自己紹介:




バーコード
ブログ内検索